米国政府 「韓国は連合国側ではない」 「竹島は日本の領土」 | iPhone情報とMNPお得情報

米国政府 「韓国は連合国側ではない」 「竹島は日本の領土」

Sponsored Link


米国政府 「韓国は連合国側ではない」 「竹島は日本の領土」

pDQMnby

米国のラスク事務次官補はこう述べている。また、韓国に戦争犯罪による犠牲者がいると仮定するなら、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものであると・・

戦争をしている1940年代の当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側に所属していたのはみな知らない事実。
韓国人に将校クラスも少なからずいて、兵士に命令する立場だったので戦争犯罪の「当事者」だったといえる。

 

次に、韓国人は、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した事実も有る。

韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員であることがわかっている。

彼らは強制徴用されたわけではない。自ら志願して兵役についていたのだ。

つまり、韓国は自身が“戦犯”であるということだ。


Sponsored Link

次の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » 国際ニュース, 竹島問題 » 米国政府 「韓国は連合国側ではない」 「竹島は日本の領土」