ギャングのiPhoneを盗んでしまった犯人が驚きの行動!さすがにヤクザのiPhoneはやばい | iPhone情報とMNPお得情報

ギャングのiPhoneを盗んでしまった犯人が驚きの行動!さすがにヤクザのiPhoneはやばい

Sponsored Link


あなたが、もし出来心でiPhoneを盗んでしまいそれが、ギャング(ヤクザ)のものだったらどうだろうか。
しかも、脅しが届いて必ず見つけると言われたら・・。
gMahDFD
中国でスマートフォン(多機能携帯電話)iPhoneを盗んだ犯人が,驚きの行動にでた。
盗んだiPhoneは返さずに登録してあった、電話帳を書き出して持ち主に送ったそうなのだ。

理解に苦しむ行動だが、携帯電話内に登録されていた11ページに上る電話番号を書き出し、しかもそれが手書き・・・。それを持ち主に郵送したとのことだ。

落とした人、いわゆるバーテン(中国ではギャングまたはヤクザとみなされる)がタクシーに相乗りしたときに、iPhoneを盗まれたそうだ。

彼はiPhoneの電話帳に約1000件の登録をしていた、
それで、こまったことにバックアップもとっていないので、頭をかかえてしまったそうだ。

そこで、自分のiPhoneにむけ脅しのメッセージを送ることを思いついた。
私の横に座った人物であることは分かっている。必ず見つけ出してやる」と犯人に伝えさらに

私がパブ業界で働いている、わかったなら携帯電話を送り返しなさい」と付け加えたそうだ。

そうしたら、かえってきたのが、手描きの電話帳。
彼はどうやってその電話帳をimportしたんだろうか・・インポートするにも手で一件ずついれたのだろうか。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » iPhone, 事件 » ギャングのiPhoneを盗んでしまった犯人が驚きの行動!さすがにヤクザのiPhoneはやばい