SIMフリーiPhone5Sで格安SIM会社はどこがいいのか?格安SIMのおすすめは? | iPhone情報とMNPお得情報

SIMフリーiPhone5Sで格安SIM会社はどこがいいのか?格安SIMのおすすめは?

Sponsored Link


SIMフリーiPhone5Sで格安SIM会社はどこがいいのか?格安SIMのおすすめは?
11_450x338

SIMフリーiPhone5Sでにわかに注目を集めている格安SIM。格安SIMでiPhone5Sをオトクに使うにはどこがいいのか。
さらに、今週は格安データ通信SIMにまた新手が登場した。

BIGLOBEだ。
BIGLOBEの契約期間の縛りを無くし、更に月1580円&月2GBのプランを用意したいる
昨日お伝えしたのは、日本通信だが、こちらよりサービスがよさそうだ。

 

日本通信が音声機能付きSIMで新サービス?
月1560円で音声+200kbpsのデータ通信

 

格安SIMって何?なんなの?

格安SIMとは 専門的にいうと MVNOのサービスを指す。
これは、ドコモのネットワークをMVNOで提供するデータ通信サービスで、DOCOMOの回線を利用させてもらい
かつ、その会社が出す専用のSIMを挿せばドコモに契約しなくても通信ができる。

最たる老舗は日本通信「b-mobile」。

おすすめは?

私がいまおすすめなのは OCN だ。
DOCOMOの回線を利用すること。月額980円でデータ通信は使い放題
高速化するオプションをつければ月3GBまでと制限がつくが、スピークアップもし
LTE網にも接続できる。
最も安く、もっとも信頼できる通信会社OCN (NTTグループ)なので安心だ。
ぜひ検討してみたい。

OCN モバイルエントリー d LTE 980で通信費を節約!月額980円で高速データ通信




Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » iPhone » SIMフリーiPhone5Sで格安SIM会社はどこがいいのか?格安SIMのおすすめは?