KDDI 過去最高の営業利益 iPhone5Sで絶好調! | iPhone情報とMNPお得情報

KDDI 過去最高の営業利益 iPhone5Sで絶好調!

Sponsored Link


KDDI 過去最高の営業利益 iPhone5Sで絶好調!
130128_kddi_3

KDDIの業績が好調に推移しているようです。
2013年4月~9月期の連結営業利益は3400億円前後となったと発表があり
前年の同じ時期とくらべるとなんと5割増えたもようだ。
KDDI、13年4―6月期営業利益は前年比+89.6%

◎KDDI(9433) http://www.kddi.com/

LTEについてはiPhone5S/Cが800MHzLTE対応になったのだから、2GHzは作らない見通し

基本使用料下げた方が集客につながるのに、やはり、やらないのは美味しい商売だからか。
昔はTU-KA セルラー使いからかれこれ20年たったひともいるだろうが
携帯電話は付加価値が高いままのようです。

ただ、このKDDIの営業益が最高って話は iPhone好調で最高益というのはマスコミによる
ウソかもしれない。

翌日解約してもいいし安くなるよという勧誘で、希望しない有料オプション月額3108円を契約させて
解約忘れた客からボロ儲けという不公平不誠実な営業が利益の実態であろう。
KDDIについては、マスコミはキャリアから多額のCM広告料を受け取っているからキャリアの不都合な事実はニュースに出来ないのでそういうからくりか。

KDDIは利用者を欺いて契約させて、あとは消費者庁から措置命令を受けても知らんぷりするような体質。これがまかり通れば、どこの企業だって苦労せんわ。

携帯のServiceは便利だから皆は金払ってるものの、つい20年前まではなかったサービスとその運営大手3社に、日本のお金がもっていかれている。CDが売れないとかいうが、若者はCDのお金を全部この

携帯とかにつぎこんでるからではないのかとおもう。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » au, iPhone, 国内ニュース » KDDI 過去最高の営業利益 iPhone5Sで絶好調!