モーニング娘の加護亜依が病気の弟がいると告白した。その真相は? | iPhone情報とMNPお得情報

モーニング娘の加護亜依が病気の弟がいると告白した。その真相は?

Sponsored Link


モーニング娘の加護亜依が病気の弟がいると告白した。その真相は?
N0057418_l

元モーニング娘の加護亜依に、弟がいるそうだ。
しかもその弟は病気だとか。加護亜依オフィシャルブログでそう綴った。
私の長男の弟は少しだけ 不自由を持って生まれました。ご存知の方もいると思いますが
あえて伝えることにしました」とブログで告白している。

彼女は仕事が困窮していて、まさにプライベートを切り売りしなければならなくなったわけか。
普通で気づかない不自由な病気ってなんでしょうね。
見た目普通な弟を売らなきゃくってけないとか因果な商売ですね。

そこまで言って病名は伏せるとかさ、結局ネタ作りに利用してるとしか思えない。
同じような人達と共有したいとか、病気を死ってもらいたいとか目的もなく明かす事なのかな…

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » モーニング娘, 加護亜依, 芸能 » モーニング娘の加護亜依が病気の弟がいると告白した。その真相は?