NHK杉浦友紀アナが胸を強調したセクシー路線アピールに変更される | iPhone情報とMNPお得情報

NHK杉浦友紀アナが胸を強調したセクシー路線アピールに変更される

Sponsored Link


NHK杉浦友紀アナが胸を強調したセクシー路線アピールに変更される

3EiexPR

 

 

杉浦友紀アナのファンは多いとおもうが、NHKスポーツ番組「サタデー/サンデースポーツ」のキャスターを務める“フェロモン爆乳女子アナこと杉浦友紀アナ(30)がなんと局から「外出禁止令」をだされていたそうだ。

 

2013年5月に日本テレディレクターとの初スキャンダルがあったのは記憶にあたらしい。

そのペナルティーとして禁止令が出されたとのことだが、その反動で、服装が過激な“セクシー路線”へ変化しているというのだ。

sugiura011

杉浦アナに変化が表れたのはスキャンダル発覚直後の5月末。写真週刊誌「フライデー」に“手つなぎデート”
を報じられたが、これに局上層部の逆鱗にふれた。

 

前任であった山岸舞彩アナが大人気で視聴率に大きく貢献していたのだがヘッドハンティングで日テレに引き抜かれてしまった。そして、後任になった杉浦アナには『打倒! 山岸舞彩!』の期待がかかった。

 

 

さらには体形にも変化が表れた。気になる“見えないあの部分”が激ヤセしたというのだ。

sugiura071

 

なかなか、素敵な女性なのだが、誰とつきあっても自由だとおもうのですが、それもかなわないというのは

アイドルなのかただのアナウンサーなのか、よくわかりませんね。

 

 


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » NHK, セクシー路線, 芸能 » NHK杉浦友紀アナが胸を強調したセクシー路線アピールに変更される