みのもんたの次男、完全に落ちた。犯行を自供した。 | iPhone情報とMNPお得情報

みのもんたの次男、完全に落ちた。犯行を自供した。

Sponsored Link


みのもんたの次男、完全に落ちた。犯行を自供した。
みのさん次男、容疑認める=「出来心で盗んだ
52499fbbe0411

弁護士もどうにもならんかったんだろう 弁護しようがない
再逮捕されたのは、路上で酔って寝ていた男から かばんを強奪して盗んだみ窃盗容疑で逮捕された
タレント・みのもんたさんの次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)、
ついに自供をしたのが、警視庁捜査3課の調べに対し、「盗んだことに間違いない。出来心で、かばんにお金があれば盗もうと思った」
認めた

最初は 御法川容疑者は当初否認、しかし、2013年10月1日に弁護士が接見した後、一転して容疑を認めた

「被害者に申し訳ない。やり直すために、全て正直に話すことにした」と謝罪。

そもそも言い訳に無理がありすぎたとおもいませんか?
無罪を言い張った事実は消せないので、やはり認めても刑は重くなる

おそらく、弁護士に勝ち目無いって言われたんだとおもう

弁護士 「認めれば、執行猶予で実質無罪ですよ。
認めないと反省していないと見られ実刑の可能性もある」

こんなところではないでしょうか。

目撃者も出てきたし監視カメラの映像も出てくると諦めたのもあるでしょう。

 

非常に残念ですし、改めてほしいですね。


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » みのもんた次男逮捕, 事件, 国内ニュース » みのもんたの次男、完全に落ちた。犯行を自供した。