韓国の大統領「日本のせいで信頼が形成できない」とアメリカ国防長官に | iPhone情報とMNPお得情報

韓国の大統領「日本のせいで信頼が形成できない」とアメリカ国防長官に

Sponsored Link


韓国の大統領「日本のせいで信頼が形成できない」とアメリカ国防長官に
PN2013093001002656.-.-.CI0002

韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は2013年 9月30日、昨日、訪韓中のヘーゲル米国防長官との会談で
こうのべた。

日韓関係について「歴史や領土問題で後ろ向きの発言をする日本の指導部のせいで、信頼が形成できない」

慰安婦問題などで日本政府が誠意ある姿勢を見せない限り、首脳会談は困難との考えを示した。さらに、
朴 大統領は慰安婦問題について「日本が謝罪はおろか、侮辱を続けている」とまで いい はなった。

こういうのは先に言った者勝ちという感じもする。白人もこういうのにコロッとだまされるだろう
日本の安倍首相や給料泥棒の外務省もお高く止まっていないで、一つ一つ反論してはどうなのだろうか

 

今年の2013年5月にパク・クネが訪米したが、このときに同行した報道官がアメリカで国技(強姦)をやらかしたあげく、韓国にトンズラするっていう事件があったよ。

あれから5ヵ月ちかく経つんだけれども、いまだに、この報道官はアメリカ側に引き渡されてないのはあまりしられていないだろう。

また、韓国の一連の反日キャンペーンは効いているようだ。
昨日京都に来た外人観光客も日本の中韓植民地進行の話を問題にしていた。
面倒くさくてもいちいち反論しないといけない。

大声で言ったもの勝ちになる。彼らは同じことを大声でわめき散らす。これには洗脳の効果があるんだ。

政府だけでなく一般人の団体が何度も同じことを反論していかないといけない。
反論は朝鮮戦争の話、アメリカの議会でのマッカーサーの証言など。
中韓の反日プロパガンダに乗ると日本だけでなくアメリカも損失を被ることを思い出させてあげないといけない。アメリカ人の中にも知っている人と知らない人と
忘れた人がいる。
政府に任せっぱなしにしないで、どんどん発表していかないといけない。
アメリカ人の中により多くの味方を作り、中間層をもこちらの味方に引き込むんだ。
それには日本の近代史を自虐史ではなく、事実に即した歴史をしっかりと勉強することが大切。

おとなりの韓国は、やはり厄介だ。

今の日本人の朝鮮人に対する感情は関東大震災の時と同じなんだろうな!
日本人の堪忍袋の緒も切れている!
だから朝鮮人は真っ先に攻撃対象なる!
最近の朝鮮人の蛮行は火に油を注ぐ行為なんだよ!
朝鮮人は劣等な民族なんだから日本人様に対して謙虚


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » 朴槿恵発言 » 韓国の大統領「日本のせいで信頼が形成できない」とアメリカ国防長官に