経産省官僚が匿名ブログで「復興は不要」 身元ばれて閉鎖に追い込まれる | iPhone情報とMNPお得情報

経産省官僚が匿名ブログで「復興は不要」 身元ばれて閉鎖に追い込まれる

Sponsored Link


 

 

 

 

 

 

img5243662066241

経産省官僚が匿名ブログで「復興は不要」 身元ばれて閉鎖に追い込まれる

こんなやつらに税金を払っていると思うと腹立たしく思いますが、経産省官僚が不祥事を起こした。
なんと、自身のブログに復興は不要とかいたのだ。

復興は不要だと正論を言わない政治家は死ねばいい――。2年前、
匿名ブログに書き込まれた一文が、話題となった。

BLOGブログを運営していたのがなんと、経済産業省のキャリア男性官僚(51)

経産省も「遺憾であり、速やかに対応する」とコメントをだして処分を検討。

確かに地方の復興予算の無駄遣いは異常。不要と言う意見には賛同できる。

特に経産省の官僚さんたちが言えない本音をスパっと言うなかなかスゴイ人だと思うが、BLOGの書き込みで「あましたりまであと3年、がんばろっと」には正直笑ってしまった。

しかし、因果応報なのか、天下りをアテにしてるようなヤツが福島を寄生虫扱いなんて笑止だとおもいませんか?
このテのエリートって下々は寄生虫だけど、自分らが国や税金にタカるのは正当な権利と疑わない
民間の同期はあんなに稼いでるんだからいいだろって意識が根底にあるから、どうにもならない。

この男性は経産省の課長などを務め、今年6月から外郭団体に出向している。復興に関わる部署ではない。

まあ、かばう気持ちも、ないわけではないが、口は悪いけど復興予算のダーティな一面を見たんだろうとおもう。意外に真実を突いてる必要悪党だろう。

いま、年寄りは金溜め込んで市場に戻さない、しかし国からの物はきっちり全額もらう。

そりゃ早く死ねとも言いたくなるだろう。

この問題は根が深い


Sponsored Link

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » iPhone情報とMNPお得情報

iPhone情報とMNPお得情報 TOP » 国内ニュース, 官僚不祥事 » 経産省官僚が匿名ブログで「復興は不要」 身元ばれて閉鎖に追い込まれる